試してみることに失敗はない

何かに迷ったら行動してみたらいい。

行動すると、何かしらの結果が出る。

それが良い結果になることもあるし、そうでないこともある。

でも、何もしないよりも、全然いいことでは無いか。

仕事は楽しいかね?(デイル ドーテン)」の一文に、こんな内容がある。

試してみることに失敗はない

そう、試してみることに失敗は無いのである。

迷っているなら、行動してみればいいのだ。

そして、この本の中にもう一つ、すばらしい一文がある。

それは、

明日は、今日と違う自分になる

毎日違う自分になるということは、試すことを続けることだ。

ほら、明日が来るのが楽しみになってくるじゃない!